☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

妊娠検査薬してみた。

こんばんわ、しゅうまいです。
またまた1日空いてしまいました。
大吉と一緒に就寝してそのまま朝になりました。

予定の日より1週間経ったけど、まだ生理が来ないので
さきほど妊娠検査薬をしてみました。
陽性でした。赤ちゃんが出来てるみたい。

昨日くらいからなんか立ちくらみというか
少しフラっとすることがあると思ってたのですが、
もうこういう現象が起きるものなのでしょうかね?
元々、鉄欠乏性貧血気味みたいな感じなんですが。

旦那さん、妊娠知ってからすでにパタニティブルーになりました。
なんか暗い・・・喜んでくれない。
責任とかプレッシャーが喜びより増してしまって
そんな感じになってるらしいです。。
これから体が変わってしんどくなるのは私ですが、
父である旦那は体の変化はないけど、心が追いつかないそうです。

正直なところ、オレにまかせとけ!大丈夫や!とか、
やったね!出来たんだね!と言って欲しかったけど、
そういう事を言ってはダメみたいなので心に止めて置いてます。。
旦那は旦那で、責任感がある人なんだということで、
徐々に心が追いつくのを静かに待ちます。。

せっかく赤ちゃん出来たのにこんな気分になるなんて
正直悲しいです。。。。。。
思いっきり喜び合いたかったです。。。。。

 

だだだいすけお兄さーん!!!

こんばんわ、しゅうまいです。
女の子の日が来ません。こりゃ100%できとるw

今朝のスッキリにだいすけお兄さんが出てましたねー!
スッキリをバッチリ録画しましたよ!
なんかもうすでに懐かしくて、思わずニヤニヤしてしまいましたー
スタジオのみなさんもすごいテンション上がってましたねw

個人的に、だいすけお兄さんのジャンルグポッケのダンス、
あれが中居くんみたいでスキだったんですけどね~
クルリンパみたいなやつが面白かった。

ゆういちろうになって2ヶ月が経ちましたけど、
彼は彼なりに頑張ってる感が出てますね。
けど、シルエット博士はあまり面白くないなぁ・・かぞえてんぐさんのインパクトが強すぎて
シルエット博士が二番煎じというかそういう風に見えてくる;
ちょっとかわいそうである。



YOURSのポイントが貯まらなくなってきた;

こんばんわ、しゅうまいです。
今日は少しのんびりしてしまいました。
大吉がお昼寝している間に、何をするでもなく
床に大の字に寝転がってボーっとしてみました。
こんなのもたまにはいいのです。

YOURSに登録してから毎日メールが来てます。
1クリック1円の広告リンクがついてるのですが、
最近くるメールのリンクはすでに過去にクリックしたことが
あるやつばかりで、そういうのはクリックしても1円つかないのです。。

せっかく700円くらい順調にたまってたのに
ちょっと残念。。
すぐに商品購入出来るくらいたまると思っていたのに~

ほんと、最近まともにお小遣いの活動が出来ていません。
ちょっと自分の生活に余裕が出来たらいいんですけど。。
いろいろやろうとしすぎなのかな??

 

 

 

大吉(1歳11ヶ月)の、雨の日おうち遊び

こんばんわ、しゅうまいです。
今日は一日中雨でした。久しぶりの雨!
いつも午前中は大吉をお外へ連れ出すのですが、
今日は雨なので家から出られず・・・

大吉と家で何をしよう・・と悩んだ結果、
いつもおままごとで楽しそうに遊んでるので、
大吉のキッチンを作成することにしました。

f:id:nocciola:20170524234835j:plain


はい。ダンボールで簡易的過ぎるほど簡易的なキッチン出来上がり~!
フライパンは、フライパンの形にダンボールを切って、
周りを囲むようにダンボールを付けてガムテープで貼ってます。
あとは適当に作った食材。何故かドーナツと生魚。

最初は遊んでくれたけど、すぐ飽きられました・・・
母ちゃんは悲しいよー!
でもどうせタダだからいいんだけどさ、すぐ捨てれるし。。
これだから子供にオモチャ買うのイヤなんですよ、すぐ飽きるから。

忘れた頃に出したらまた遊ぶかもしれないので、
それまでどこかにしまっておきます。。

明日は晴れますようにー

 

 

 

ネコがインコ

こんばんわ、しゅうまいです。
暑い暑いって言わないといけない季節が来ましたね。
それでも、私は冬より夏の方が好きです。

今日はパジャマを少し夏仕様に衣替えしました。
パジャマにネコの絵が描いてあるのを見て、
大吉が一生懸命、『ネコ!』と言いたいのですが、
どうしても『インコ!』にしかならないのです・・・^^;

ネ・コ!と教えても、『イ・・・コ・・・。インコ!
ねんねこっこ~とか言ってるのに何故ネコが言えぬ!?

今度は本物のインコのイラストを見せて
これがインコだよって教えてあげようっと・・。

auの特典でもらった~♪

こんばんわ、しゅうまいです。
今日大吉を保育園開放へ自転車で連れてったんですが、
ほんと暑くてお肌がジリジリする;
腕カバーして行ってヨカッタ・・

auスマートパスで、『毎日もらえる』ってのがあって
土曜日は500円から使える1000円引きクーポンという
素晴らしい特典があるのです!
それで対象店舗でのネットショッピングしました。

食べ物からファッション、いろいろあって選ぶだけある!
去年姉がネットで買ったっていうサンダルがあったので、
私もそれの色違いを購入♪
今日それが届きました^^

f:id:nocciola:20170522234117j:plain

ベージュって書いてあったけど白に近くていい感じ♪
履きやすいので大吉で忙しくても大丈夫だわ^^

なんと、姉はこれの黒を注文してました!
姉とは趣味が一緒だと思ってますが、まさか被るとは・・・w
でも色違いで良かったです。間違えるもんね。(一緒に住んでないけど)
ちなみに、去年の夏にはピンク買ってて、それは母にあげたそうで、
3色揃いました~w お揃いだわ~い☆

あと、半袖Tシャツとレースくるぶしソックス頼んでたのが届きました。
旦那さんもauだけど、選ぶの面倒くさいからあげる言われたので♪
あと一つはガウチョパンツ待ちです。
4000円分、自分のファッションにつぎ込みました。
どうせタダだからいいよね~(〃 ̄∀ ̄〃)

 

 

一日ぶりです。

こんばんわ!しゅうまいです。
週末は旦那と大吉と、お出かけしてきました!
子供のイベント行って、アンパンマンショー見ました。
大吉が最初は『マンマンマン!』と飛び出さんばかりでしたが、
だんだん飽きてきて最後はグダグダ;

今日は自転車でゆめタウンへ!
ゆめかを作りました!今日はポイント10倍だったらしいです。

ゆめタウンで、ずっと欲しかったくるぶしソックスを買ったのですが、
これがめっちゃ良い良い!!
かかと部分にネチャネチャしたやつが付いてて脱げない仕様です。
このネチャネチャが本当にいい仕事してて感動しました!
1足303円(税込み)
1足買ってすぐ履いてみて、気に入ったので追加で3足買いましたw
どんだけ気に入ったん?って感じwww
( 母と姉へおみやげ( ̄∀ ̄;) )

もう月曜がはじまりますね~
またがんばっていきましょう!

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。