読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

どこにでもいる主婦の、ほぼ日常?の珍事をあれやこれと聞いて笑ってほしいなぁと思っているのであります。

赤ちゃんを育てながらどうやってお小遣い稼ぎするか・・

お小遣い稼ぎ

赤ちゃん育ててると、外に出てパートなんて出来ないし

かといって時間も勿体ない気がして何かしたいのであります。

 

そこで、、今は自宅のPCで何でも出来る時代!

どこまで出来るのかちょっと自分で実験してみるので

体験談をこのブログで残して行こうと思います~

 

私が独身時代からやっていた お小遣い活動(おこづ活)は、

サイトやメールでクリックしたらポイントがもらえて

それを換金するタイプの物、

アンケートに答えてポイントをもらって換金するタイプ、

宣伝をブログに書いてポイントもらって換金するタイプ、

リードメールと言われる、メール内のリンクをクリックすると

5秒~10秒広告ページを開けておいたらポイントもらえてそれを換金。

 

まぁこんなとこかな。

 

どれも生産性がないというか、時間がすっごいかかる^^;

全部ぽちぽちしようとしたら、一日に1時間以上かかりそう。。

お友達紹介とかでポイントをたくさんもらったり、

紹介制度的なやつもあるけど、うまくお友達紹介なんて

私には出来なかったのであります。。

 

でも、今もたまに思い出して細々と続けてはいます。

結婚してポイントサイトぽちぽちする時間もなくなり、

1万円以上失効してしまったポイントを発見したときは

悔しいやら悲しいやらでしばらく落ち込みました(T‗T)

1万円貯めるのに、そのサイトで3~4年くらいかかったんじゃないかしら・・

(かかりすぎ・・・?根気強いでしょ・・?(苦笑))

 

割と初期からポイントサイト巡回を始めたはずなのに

コツをつかめずあまりお小遣いたまらなかったです( ノД`)シクシク…

 

今は少し坊やも手が離れてきたので、

もう少しいろいろ調べてやってみたいと思います!

 

 

ちなみに、今まで登録してやってるサイト

*げん玉

*ECナビ

*ちょびリッチ

*Get Money

*ポトラ

*チャンスイット

*ポイントタウン

*お財布.com

*モッピー

*フルーツメール

*Pex

*ドリームメール

*(旧)ドル箱

*(旧)ボーナスだねっと

 

マクロミル

*リサーチパネル

*Q-voicee

*Qzoo

楽天リサーチ

*Yahooリサーチ

*きかせてnet

*ライフメディア

 

などなど!まだある!(笑)

 

総額でネットだけでいくら貯まったかというと、

7年くらいかけて10万円弱かな・・・・

 

これからネット収入があれば、随時報告の予定です!

乞うご期待☆(^◇^)/

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。