読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

夜でもお目々ランラン☆1才息子が5分でスースー寝た!魔法のようつべ。

どうもこんばんわ~、しゅうまいです!

今日はお出かけしたり色々と忙しい充実した一日でした。

 

久しぶりにミスド行ったのですが、新商品目白押しで

どれにしようか悩んだ結果、ショコラデニッシュ ホイップにしました!

ほんと、おいしかった~♪ 他のも食べてみたいですな♪

ショコラ カーニバル|新商品|ミスタードーナツ

 

 

みなさん知っての通り(?)うちの大吉(1才8ヶ月)、

ほんっとに目がカタい(寝ないって事)んです。。

毎日おんぶして暗闇をウロウロして寝かしつけてるのですが、

それでもなかなか寝ない時は40分~50分くらいウロついてます。

それでも寝ないってすごくない??

 

お昼寝の時の、youtubeの『オルゴール+胎内音』をかけてみても寝ず、

その下に表示されてたのをポチリして再生したら、

なんと5分でスースー寝息が聞こえた・・・!!?

 

それが、『胎内音のみ』の音声です。


赤ちゃんが泣きやんで安眠できるサウンド"胎内音" 30分

 

もう1才8ヶ月だというのに、やっぱまだ

赤ちゃんの時の感覚おぼえてるのね~。

この音、聞いてみたらわかるけど、

走る車に乗ってたらこんな音するよね?

車乗ってたらすぐ眠くなるのってコレのせいだね、絶対。

私は車乗ってたらすぐ眠くなるのよ~zzz

だから、道覚えないw

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。