☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

ランサーズに登録してみた!

こんにちわ、冷え性のしゅうまいです。

学生のころから冷え性で、今日も少し肌寒いので末端が寒いです。

末端冷え性ですな。ありゃま~。

 

主婦でライターの作業だけで月10万円稼いでる人がいるらしいです!

その人は最初に日記みたいなのを書く仕事をしてたと書いてました。

そんなに稼げなくても少しやってみたいなぁと思って

ランサーズに登録して、少し作業してみました~

www.lancers.jp

 

 

初心者は作業単価が安くても引き受けて、

実績を作ってそれから単価が高い仕事をやっていくといいらしいです。

 

そこで、お仕事を探してみました!

日記みたいなやつ・・・まぁ、あるっちゃある・・?

500文字で12円の案件だったのですが、やってみました。

500文字って大変そうと思ったけど、案外すんなりいけました!

 

書く仕事以外にもいろいろあるのですが、

私みたいなフツーの主婦レベルにはwebデザインとか出来んし。。

勉強してアプリ開発とか出来たらすごいなw

夢ばかり広がってます~ jё_ёjj エヘ♪

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。