☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

女の子の産み分け

こんにちわ、しゅうまいです。

今日はずっと小雨で湿っぽいです。

洗濯物が乾きゃしない、やれやれだぜ。。

 

一人目から女の子がほしかったのですが、

さずかったのは男の子でした。

男の子でもすごく可愛くてホント大切な存在になりました!

 

でも、やっぱり二人姉妹で育った私は女の子がほしい!

女の子の産み分けが出来ないかネットで調べてみた。

 

  • 排卵日の2~3日前を狙って仲良しする。
  • 男性はアルカリ性、女性は酸性の物を食べる。
  • 男性はボクサータイプなど、タイトなパンツを履く。
  • 男性が疲れている時に仲良しする。
  • 男性は3日前くらいに出して準備しとく。
  • 仲良しする15分前に膣内を薄めた酢で洗浄する。
  • 女性が感じないようにアッサリ仲良しする。
  • 奥まで突っ込まずに浅めの位置で射精する。
  • 中国式産み分けカレンダー

これまでの妊活でやってきたのは、排卵日(と思ってる日)の少し前、

浅めの位置でする、アッサリ仲良し、を実践してみました。

が、女の子どころか授かりさえしません。

浅めの位置がダメなんじゃないかなと。。

産み分けなんて親のエゴだけど、生まれたらどっちでもカワユイのよ。

 

ちなみに、中国式カレンダーで大吉を占ったらはずれてましたが;

www.prematernityinfo.com

 

はぁ、今月は妊活無しかな。。

そればかり気になって精神的に参るわ・・(T^T)

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。