☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

お小遣いの受取りに!ネットバンク口座を準備しましょう!

 お小遣い稼ぎを始めたら、報酬として受取るための銀行を準備しましょう!
実際に金額が残高として目に見えると『おぉ~!』って感じです(笑)

 

普段使っている銀行に振り込みでもいいのですが、基本的には振込み手数料が高いです。ネットバンクの方が断然安いです。中には、ネットバンクでしか取引できないサイトもあります。その場合は商品やその他ポイント(amazonなど)に交換するしかありません。お小遣い換金には必需品なので、口座開設をおすすめします♪

 

ネットバンクとは??

ネットバンクとは、実際の店舗(ビル建物の店舗)を持たずインターネット上のみで運営している銀行です。365日24時間いつでも利用可能、普通の銀行より金利が高め、などの特徴があります。

ネットだと不正アクセスなど心配な所がたくさんあると思いますが、対策はされています。ジャパンネット銀行では、ワンタイムパスワードといって、毎回一回ぽっきりしか使えないパスワードでログインします。そうは言っても心配な私・・。なので、ネットバンクではお小遣いの換金目的でしか使ってません。

ロトやナンバーズの購入も簡単で、当選金はそのまま口座に振り込まれます。当たったことないけど、当たったら便利ですよねぇ~^^

楽天銀行ではそれ関連のキャンペーンもたくさんあるみたい!

 

代表的なネットバン

楽天が親会社の銀行で、ネットバンク最大手。昔はイーバンク銀行という社名でしたが、2010年5月4日より楽天銀行に改名。ほとんどのポイントサイトで取引が対応している銀行です。

お小遣い稼ぎを始めたらホントに必需品になりますので絶対必要になります。

口座開設、口座維持手数料、すべて無料です。

私もお小遣い稼ぎを初めてポイントが貯まってきたら即座に開設しました。ポイントサイトから開設するとポイントもらえて一石二鳥です♪

楽天銀行でしか取引出来なかったり、楽天銀行なら振込み手数料無料ですよ、というポイントサイトもあるので、手数料分を報酬から引かれる事なくまるごとゲットしましょう!

 

楽天銀行のおすすめポイント

*振込み手数料が楽天銀行同士ならいつでも無料

*ATM手数料が、口座開設後6ヶ月目までは最低5回/月~最大7回/月まで無料

*ハッピープログラムへのエントリーで、ATM手数料や振込み手数料が無料(月々回数制限あり)になったり、楽天スーパーポイントが貯まる

*メルマネ・・メールアドレスと氏名だけで送金が出来るサービス

*口座開設に年齢制限なし

 

 

日本で最初に出来たネットバンク。楽天銀行と並んでメジャーです。ほとんど楽天銀行で事足りるといえばそうなのですが、げん玉のポイントを合算するPointExchange手数料が楽天銀行より安い!楽天銀行=175pt、ジャパンネット銀行=93pt )

私は楽天銀行ジャパンネット銀行の2つをお小遣い用に口座開設してます。

ジャパンネット銀行なら手数料無料!というサイトもあります。口座開設、口座維持手数料はすべて無料!

 

ジャパンネット銀行おすすめポイント

*ATM手数料が1回/月無料

*満15歳以上であれば、親の同意なしで開設可能。(満15歳未満の開設不可)

*ログイン時にトークンのワンタイムパスワードを使う。セキュリティーに安心感。

 

トークンっていうのは、口座開設するとカードと一緒に送られてくるのですが、ボタンを押したら数桁の数字が表示されます。それをログイン画面に入力してログインします。昔はキーホルダー?みたいな形でしたが、今はカード型です。

 

 

その他にも、新生銀行 や 住信SBIネット銀行 等さまざまありますが、楽天銀行ジャパンネット銀行があれば充分です!

ネットバンク開設は、絶対ポイントサイト経由でしましょう!

銀行口座開設は大量ポイントゲットのチャンスです。

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。