☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

デザインをいじってみた。

こんにちわ、今日も元気なしゅうまいです。

お昼は家族で近くの公園へ行ってお花見。

と、まったり行きたい所でしたが、ついて早々

大吉がイヤイヤモード全開でお昼どころじゃなかったー(泣)

お花見ってある程度大きくならんと無理やね。

 

2月にブログを初めてもうすぐ2ヶ月。

いろんな物をいじってみよう!という事で

2カラム→3カラム、背景画像の変更をしてみました!

 

はてなブログのデザインって○○カラムとかで選べないね。。

FC2ではそれが出来た気がするんだけど~^^;

これは2カラムを無理矢理3カラムにしてます。

CSSいじってます。

blog.z0i.net

こちらを参考にさせてもらいました!

 

背景画像は連続で表示出来ないのかなと思ったら出来ましたw

バックを変えるだけで雰囲気変わるよね~

 

本当は自分が思った形にはまだ遠いので

完成形に近づくようにチョコチョコやっていきますw

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。