読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

フリーのメールアドレスを取得しよう

お小遣い稼ぎをするには、ポイントサイトなどの会員登録をしていきます。
会員登録画面で必ず入力するのが、メールアドレスです。

普段いつも使っているアドレスを使うのはあまりオススメしません。
ポイントサイトに登録すると、毎日たくさんのメールが届くからです。
そのために、お小遣い専用のアドレスを無料で取得しましょう!

もっとも有名でよく使われるは、ヤフーメールです。

気に入っている理由は、複数のアドレスを取得できるからです。
たとえば、

  • メール内の広告をクリックする専用
  • 懸賞応募専用(主催のお店からたくさんメルマガが届いたりするので。)
  • 新規開拓ポイントサイトで、ちょっと不安だなと思うとき専用


など、使い道によって違うアドレスを登録すると便利です♪


outlookにメールを全て転送して、いちいちyahooをログインし変えなくても一括でメールを受信するという事も出来ます。
ログインしたりログアウトしたり・・・ってめんどくさいですよね^^;

ちなみに、Yahooメールはずっとログインしなくてもアカウントが削除される事はありません。
メールボックス容量は2GBありますので、お小遣い稼ぎをする分では十分だと思います。

 私はf:id:nocciola:20170411152842j:plainも使ってます。
用途によって使い分けると、ごちゃごちゃにならず見やすいです。

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。