読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

【げん玉】CROWDの記事、非承認キタコレ。

こんばんわ、しゅうまいです。
今日は動物園に行って、少し疲れました。いや、結構疲れた。
園内広くて上り坂多いし、日頃の運動不足が祟りました;


げん玉のCROWDで、初めて記事作成の案件チャレンジしてみました。
どうだったかなぁ?ワクワク!と確認してみたら
『非承認』・・・;

赤い文字で目立つように『非承認』って
一生懸命書いたから軽くショックw

ブログ見てもおわかりの通り、文章書くの苦手なので
下手だけど時間もかかってしまいましてw

あれって作業する時間に制限があるんです。
記事を書いてたら大吉が起きてしまいまして。。。
だからコピーして保存しようと思ったら、コピーできねぇ~
なので、画面コピーを取ってなんとか保存。

それを、夜の大吉が寝た時間に続きを書きました。
書きました!
そんなこんなで苦労したのに、結果がこれw

でもまぁ、こういうのを繰り返して上手になるのかな!
CROWDで稼げます!ってお小遣いサイトさんは書いてますが、
私みたいな普通の主婦には結構練習が必要かな~!

文章上手にかけるようにがんばるぞ!
まずは1承認からを目標にします☆

 

 

nocciola.hatenablog.com

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。