☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

【レビューブログ】作文苦手でも大丈夫!

こんにちわ、しゅうまいです。
またもや、大河ドラマを見てしまいました。
もう日曜日が楽しみですw

先日、げん玉のクラウドソーシングサイトのCROWDで
初めて記事作成の案件にチャレンジし、
見事に玉砕wしたわけなのですが、
やっぱり私みたいな作文音痴や初心者の人には、
レビューブログで記事作成のお仕事がおすすめです!

昨日も1つ書くだけ案件があったので夜な夜な書きましたが、
画像やワードなどのヒントがたくさんあるので
とても書きやすいです。それに、指定文字数少なめ。

さっき見たら、あんなつたない文章でもgood判定でした♪

CORWDは敷居が高くて練習が必要なので、
まずはレビューブログの書くだけ案件からやってみましょう!

書くだけ案件はたまにしかないので、
こまめにチェックしてみて下さいね~


▼ここから無料登録して始めよう♪

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。