☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

5年日記

こんにちわ、しゅうまいです。
今日は晴れたけどなんだか肌寒くなってきました~

結婚した2014年から毎日かかさずつけてるのが、
5年日記という分厚い日記帳です。
会社の先輩が朝礼の時に、これをやってると言ってて
それから気になってやり始めました。

アピカ 日記帳 5年日記 横書き 日付け表示あり A5 D304

アピカ 日記帳 5年日記 横書き 日付け表示あり A5 D304

 


 私のと少しデザインが違いますが、まぁこんなやつです。

1ページに同じ日付が5行並んでいて、
毎日、1年~最大4年前の日記が読み返せるというわけ。
これがなかなか楽しいのですよ。
去年の今頃、もう羽毛布団片付けてたのかぁ~とか。
(書いてる内容はこんな普通の事でも面白い。)

楽しい事も辛い事も書いてあるけど、
読み返してると、それに自分ツッコミ入れてたりしてますw

今年は4年目なので、来年書いたらまた1年目からです。
また5年日記を買ってしまいそうです。

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。