☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

衣替えが全然出来てない・・・

こんばんわ、しゅうまいです。
もうお疲れなんでしょうね、手元が狂って
しゅうまい を すうまい って打ちそうでした・・なまっとる。

今日は一日雨だったので、結局やりたい事はあまり出来ず。
衣替え!したいのですよ。めんどいけど。
寝て冷めたら衣替え終わってました~っていう
ミラクルは絶対起きないので、チマチマとでも
少しずつやらないと終わりにはたどり着かないのです。。。

何がめんどくさいって、セーターまとめ洗いしたり、
圧縮して詰めたり(収納狭いから;)
あと、大吉の服が80小さくなってもう90だから、
それをどこかダンボールとかに詰めないとなぁ~とか。
クリーニングも出さないといけなかった・・あちゃー。

晴れたら晴れたで、最近黄砂が飛んでるらしいしさ。
もうほんと、やだよ。あーやだやだ。
嫌なことは早く済ませたいタイプなのに。。
小学校の時も、夏休みが始まる前に夏休みの友終わってたしw

そんなわけで、お小遣いの活動も全然最近出来てないよー!
前回書いた記事に、勧誘めいたコメントが書いてあったので、
削除させてもらいました!
そういうのやめてほしい。

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。