読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

くそムカツクーーー!!!怒

こんばんわ!しゅうまいです!
タイトルから暴言でスミマセン!
だってホントにくっそムカついてるんです!!凸(゚皿゚メ)

 

※以下、終始グチなので嫌な人は見ない方がいいです。。

 


旦那に、いつも風呂上がってから大吉にご飯食べさせるのを
やってもらって、その間に私が夕食の準備をする、というのが
夜の流れなのですが、、、

今日は旦那が頭痛がするらしく、風呂上がってからすぐ
寝室で寝てました。だから私が大吉のご飯やり係。。。
ということは、夕飯の支度が出来ない・・・
大吉食べるの遅いし。。。30分は丸々かかる。遅くて1時間。。

あー夕飯の支度出来ないじゃん・・とすでにイラついてたのですが、
体調不良だから仕方ないのでイラつくけどガマン。。。
そして、やっと大吉がご飯食べ終わった!
肉焼いたり野菜炒めたり、夕飯の支度して食卓に並べ、
『ご飯出来たよー』と呼んだら旦那登場。

着席して一言、『あたまイタッ・・・』
そんでスタスタとまた寝室へzzz

えーーーー!!!??
大吉のと食事支度とワンオペでやったのに、感謝の言葉もなけりゃ
休むからちょっとごめんね、の一言もない・・・!Σ(▼□▼メ)
せっせと作ったご飯を一人で食べ。。。
これほどむなしいことはない!

もう何も考えまいと、皿洗ったり買った魚の処理したら、
10時20分、旦那登場。
冷えたおかずを無言で食べ出す。
今朝からため息が多い旦那、またまた『ハァー・・』
ため息聞かされるだけでもすごい嫌な気分なんだけど!!!
こっちがため息つきたいわ!!!

だ『なんか怒ってるん?』
私『別に怒ってないよ!』(ムカついてるけど・・)
だ『さっきからムシして何も喋らんじゃん?』
私『あなたが話しかけないから喋らんだけよ!』(ムシはしてねーよ!)

そんなやりとりで、旦那がムシャクシャして、
食卓を足蹴りバーーーン!!!!!!!
おかずの乗った皿が、ゴローーン!!!!!!


!?!!!!?!????!?!?!?
      (╬ಠ益ಠ)

なんてことするんじゃーーー!!!!!!!!!!
ホント信じられん!人がせっかく作ったご飯を!!!
私『大吉にその姿見せれるんか!!??!?』
 『ムカツクんなら私を殴れ!!』
と怒り爆発!!!!

もうホントありえん。。
実家帰ってやろうか・・・(`ヘ´#)

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。