☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

WAONポイント交換10%増量キャンペーン、まもなく終了!

 WAON10周年記念イベントとして、
WAONポイントに交換すると10%増量キャンペーンがまもなく終了です!
期間は ~5月31日(水)まで!

nocciola.hatenablog.com

 まだ2週間あるけど、忘れないうちに交換しておこうと思い
申請しようとしたら、モッピーは最低交換ポイントが500ptだった;
まだそれに満たなかったので今回はスルーですな。。。

でも、お財布.comでは300ptから交換出来たので、
こちらでは申請させてもらいました!

600ptが10%増量で660円です♪
10%増量分で、もやし代くらいにはなりましたw

ここ最近、日々の生活に追われて
なかなかお小遣い活動が出来てないです(T-T)
子育てしながらなので、こんな私でも無理なくやれた事を
ここで書いて行こうと思ってます。

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。