読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

新タマネギ

こんばんわ、しゅうまいです。
眞子さま婚約関連のニュースを思わず見てしまいました。
普段はテレビあまりつけてないのですが、
夕方子供番組からのニュースでやってたので釘付けになりましたw
海の王子、、なんだか素敵な響き☆ トリトン的な?(謎)
結婚したら、皇族の仲間入り?貴族!?すげーー

少し前に、お義父さんから野菜たくさんもらって、
その中に新タマネギがありました。
私が好きな食べ方は、くし型に切って豚バラ巻いて、
焼き肉のたれで焼くやつ♪ うまいんだ~
けど、うちの旦那がタマネギ嫌いなので夕食には出来ず。。

なので、お昼ご飯に新タマネギ食べよう計画してるのですが、
ずっと冷蔵庫に眠ったまま。
明日のランチで試してみようと思ってるのが、

www.orangepage.net

↑これ!

ツナとタマネギ絶対あう!
実は生のタマネギ、私苦手、、というか、
嫌いじゃないんだけど、食べると胸が気持ち悪くなる・・・
これは2分水にさらすと書いてあるから、それがなくなるのかなぁ?
あと、新タマネギだと違ったり?

明日のお昼は、これと今日の晩ご飯の残り。(小松菜の煮浸し)
タンパク質がないなぁ・・・

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。