☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

久しぶりにレビューブログ投稿した。

こんばんわ、しゅうまいです。
大吉が私の事を、『かっかーん!』というようになりました。
お母さん!と教えたらちょっと怒りますw

今日は大吉がお昼寝している間に、
記事作成できたら良かったのですが、
撮りためた朝ドラも消化したかったので
アンケートを答えながらポイント稼いで朝ドラみてました。
虎の子大吉を起こさないようにしずーかに・・

で、夜はすんなり寝てくれたので、
久しぶりにレビューブログの書くだけ案件をこなしてみました。
1記事100円。敷居が低いのでたぶん判定OKだと思いますが・・

きのうのブログで書いた新タマネギのサラダ作りました!
あんなにタマネギサラダがムカついてたのに、
あのレシピだと全然大丈夫!おいしい!!
タマネギ切るのはスライサーでしました。
ダイソーで買ったおろし金の裏についてるやつw

明日は金曜日ですか、
もう5月も後半ですねー、早いなぁ

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。