☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

妊娠検査薬してみた。

こんばんわ、しゅうまいです。
またまた1日空いてしまいました。
大吉と一緒に就寝してそのまま朝になりました。

予定の日より1週間経ったけど、まだ生理が来ないので
さきほど妊娠検査薬をしてみました。
陽性でした。赤ちゃんが出来てるみたい。

昨日くらいからなんか立ちくらみというか
少しフラっとすることがあると思ってたのですが、
もうこういう現象が起きるものなのでしょうかね?
元々、鉄欠乏性貧血気味みたいな感じなんですが。

旦那さん、妊娠知ってからすでにパタニティブルーになりました。
なんか暗い・・・喜んでくれない。
責任とかプレッシャーが喜びより増してしまって
そんな感じになってるらしいです。。
これから体が変わってしんどくなるのは私ですが、
父である旦那は体の変化はないけど、心が追いつかないそうです。

正直なところ、オレにまかせとけ!大丈夫や!とか、
やったね!出来たんだね!と言って欲しかったけど、
そういう事を言ってはダメみたいなので心に止めて置いてます。。
旦那は旦那で、責任感がある人なんだということで、
徐々に心が追いつくのを静かに待ちます。。

せっかく赤ちゃん出来たのにこんな気分になるなんて
正直悲しいです。。。。。。
思いっきり喜び合いたかったです。。。。。

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。