☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

旦那の心の変化

こんばんわ、しゅうまいです。
昨日から大吉お熱があり、おセキも出てます。
今日は小児科行ってきました。
病院が大嫌いな大吉、案の定大泣き&大暴れ・・・orz

昨日の妊娠発覚から一夜明けました。
大吉のセキを真正面で受け止めているので
妊娠初期で抵抗力も落ち気味かと思うので移らないか心配です。
健康には自信があるのですが、、
今の私の体は赤ちゃんをお腹で作るのが最優先作業になっているのです。

昨日の旦那の落ち込みっぷりに悲しい気持ちになって、
とりあえず何がどう不安かとか話を聞きました。
全部を話したらなんかスッキリして、整理出来たみたいです。

今日会社から帰って、旦那が
『赤ちゃんの事、楽しみになってきとるから!』
と言ってくれてました!
昨晩は寝れなかったみたいですが、会社でも
あれやこれや考えてたんじゃないかなぁ?

パタニティブルーは真面目で完璧主義みたいな人がなりやすいそうですが、
うちの旦那はその傾向にあるので考えすぎてしまってるようです。
赤ちゃんの事だけじゃなく、すべてが考えすぎだと私は思ってます。

どうしようどうしようって、まだなっても無い事を悩んでもしょうがないじゃん!
先にあらぬ心配するより、なってしまったら解決策を考えて
それをやっていけばいいじゃん!
なりたい自分になれるように行動すればいいやん!

と、他人を変える事は出来ないので、自分は自分で
出来るだけそのまま受け入れられるものは受け入れて・・
いけたらいいなと思ってます。

無理は出来ない性分なので、無理はしませんw


(そして、早速いろいろ気持ち悪いっぽいですw つわり症状です。
 毎日飲んでるミルク入りコーヒーがなんとなく美味しくないです。)

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。