☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

気持ち悪い!食欲ない!

こんばんわ、しゅうまいです。
昨日は気分が悪くて夕食後、居間でゴロンしてたら
旦那にそこで寝るなら布団で寝たら?と言われたのでそうしました。
すっごいダルかったので・・あと眠かった。

きのうは人生初、シュウマイを手作りしました。
シュウマイを包んでグリンピースをど真ん中に
ボスッと埋め込む時は快感ですよ。是非お試しあれ。
レシピ見てたら、『フライパンにシュウマイを並べます。』
そっか、まずは私がフライパンに乗るのだね?と
心の中で思いましたね。並ぶほど居ませんけど。

最近つわりで気持ち悪くて食欲なくて・・・
でも食べないとなぁと思ってご飯作るし食べますけどね。。
今日はラタトゥイユが上手に出来ました。食欲ないけど。。。
大吉はハナ垂れ小僧で熱は下がったみたいです。

それどころか、私に移ったみたいです。。
お肌がぞわぞわするし、熱計ったら37.0℃!
平熱が低いので37℃あったらもう辛いです。
つわりでだるいと思ってたけど、風邪でだるいのかもです。

今日も早く寝ようと思います。
だるくて何もする気が起きません。。。
ホルモンバランスのせいらしいので、どうすることも出来ません!
早くこの状態から解放されたいよーーー


■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。