☆★専業かぁちゃん、おうちPCでお小遣い稼ぐぞー!ブログ★☆

家事育児の合間に、ネットでタダでお小遣い稼ぎをしてます!お小遣い稼ぎの方法・体験談、育児日記。

妊娠たぶん2ヶ月

こんばんわ、しゅうまいです。
たぶん2ヶ月です。まだ病院行けません。
予約が火曜日です。

久しぶりにパソコンを開きました。
ずっと本当にしんどくて、(今もしんどいけど・・)
本当にそれどころじゃなくて立っても座ってもられませんでした。
少しましになって来たようです。

でもまだ気持ち悪さとだるさが抜けない。。
熱も微妙にある。(妊娠初期症状かもしれないけど)

ご飯もあまり食べたくないけど、お腹が鳴ります。
毎食がんばって食べてます。
食欲と健康だけは自信あったのに・・・

なんかネガティブな事ばかり書いてては
自分で自分を追い詰めそうなのでこの辺でやめよー。

うちの旦那が積極的に私を助けてくれてます。
大吉のご飯の面倒も見てくれるし。
作るのは私ですが。
なかなか素直に食べないので、面倒見てくれるだけでもホント助かります。

あと、今日は洗濯機まわして干してくれました。
きのうはしんどくてサボったので2日分。
お昼は昨日頑張って作ったカレー。
あ~~~作っといて、ヨカッタ・・・!(©ブルゾンちえみ)

明日もこんな感じで、ゴロゴロ過ごします。。
しばらくそんな生活が続くと思います。
一番気になるのは、大吉をお外へ連れて行ってあげれるのは
いつなのかってこと。
月曜、いけるかな・・・・

 

 

 

■免責事項■
当ブログで紹介しているサイトは、全て管理人が実際に登録し利用した上で紹介しているものですが、会員登録の際にはご自身の判断と責任においてご利用ください。もし登録後などに損害・トラブル等が発生しましても、当者は一切の責任を負う事が出来ません。
なお、紹介している各サイトの内容は最新の物とは限りません。私が最後に確認した時点での情報ですのでご了承下さい。